人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッカーズの由来 その④

あぶねぇ
あぶねぇ

更新バックレんトコだったわ。
今日は、時間たっぷりだからがんばる。

『ホコ店』ね。
熱かった!!
当時、SK8の情報GETするすべは、KACANGからか、雑誌(Fine,thrasherマガジン)ぐれいしかなかったんだわ。
雑誌の発売日は、CREW達とガンPUSHして立ち読み行ったもんよ。
雑誌の撮影場所は、[花の都.東京・大阪・神奈川・埼玉]が主だったな。
確か。
 
俺たちは、迷わず大都会めざした。
とにかく他のSK8erが、見たかったし、見せたかった。

しっかしッ。
カクが違った。

雑誌にでていた人らは、乗れてたッ!!
一瞬にして、鼻っぺしら『ポッキリ』折られたね。
 
でも。
そっからがホントのSTARTだったな 今考えるとよ。
遠征行っては、技パクっては地元に帰り鬼練っ!っつぅルーティーンかましまくったな。
だから
週①行く、遠征がウキウキしまくったのを昨日の事のように思い出す。(昨日はウソ・2回目)

何度も 
何度も通ううちに、KACANGの先輩のはからいで『FUCKERS』は、原宿ムラサキスポーツからの、ソフトサポート(自慢)を、GETした。
イベント・コンテスト・外タレプロSK8erの見学行きまくった。
もちろん得意の親チョンしまくってな。(このころから、バレ始める…)

この、スターは凄かった!!
『スゲー』『ヤベー』『カッケー』連呼・連呼・連呼
開いたお目メが、ふさがんねーとは まさにこの事!!(初体験❤)だったな。

俺様も、みんなと同じ意見!!
『LOVE』
『神』
しびれた。 


不良
ファッカーズの由来 その④_b0169747_11341723.jpg

モデル
ファッカーズの由来 その④_b0169747_11343030.jpg

キリストAIR
ファッカーズの由来 その④_b0169747_11345226.jpg

J.T
 
ファッカーズの由来 その④_b0169747_1135394.jpg

タックニー
ファッカーズの由来 その④_b0169747_11352248.jpg

モスキートAIR
ファッカーズの由来 その④_b0169747_11354369.jpg



スゲー
スタイルで、それがSK8ってことHOSOI先生?神?に無言で教えてもらったな。

             『Thankyou so much』

おかげさんで、約25年今でも、おっかさせてもらってんぜ。

ついでに、これもオメーら、プレゼントすっからよ。
よく読みな。


ホソイは、ベテラン(例えば彼のアイドルとしてのショウゴ・クボ、トニー・アルバ、ステーシーPeraltaとジェイ・アダムズ)と7または8才でスケートをし始めました。彼の父、イヴァン「ポップス」ホソイはマリーナ・デル・レイSkateparkのマネージャーになりました、そして、彼が新生の才能を速く高めた所で、クリスチャンは学校を去って、彼の時間をそこで過ごしました。1979年に、アマチュアとして、ホソイはパウエルPeraltaが後援しました。彼は、1年後に、彼らが彼がプロに転向するのを許さないパウエルPeraltaを去って、Dogtown Skateboardsに加わりました。Dogtownがその後まもなく倒産したあと、彼はシムズSkateboardsによる14才のプロになりました。
ホソイはキリストAirとRocket Airを発明して、巨大なアンテナを引くことで有名でした;あるところで、彼は世界記録保持者でした。垂直スケートボーディングは、マッチする賞金で、見物人人気で成長しました。彼より多くのお金がこれまでに夢見たホソイを得て、プロの模型の車(サンタクルス・スピードWheelsを通してのOJ II Hosoi Rocket)を受けるだけでなく、これはコンバース、スウォッチとJimmy'Zで大きな支持と組み合わさりました。1984年に、彼は頭スケートを通して、それからNHS-INCを通して配布されて、彼自身の会社、ホソイ・スケート、最初をつくりました。板は、それが偽造されたように人気があることがわかりました。通りスケートが80年代中後期に出てき始めたとき、ホソイは同様に脅威を証明しました。そして、1989.[2つ]で日本のロッテ・カップ・コンテストで垂直線と通りコンテストに勝ちました。
不況が1990年代初期に米国に打撃を与えたので、ホソイのプロの経歴はぐらつき始めました、そして、新しい通りスケート・スターはメディア報道で垂直ライダーの影を薄くし始めました。発達する薬中毒に加えて、ホソイはTuff Sk8s、Sk8精神文化、MilkとFocusのような一連の倒産したスケートボード会社とともに、財政難の後で破産に直面しました。1995年に、ホソイは2つの軽犯罪で逮捕されました、そして、彼の逮捕の令状は出廷することができないために交付されました。逮捕を避けるために、ホソイは競争とデモ(初のX大会(そしてExtreme大会)への招待を断ることを含む)に出席するのを止めました。そして、それはHawkとホソイの間の再開された競争として市場に出されそうでした。クリスチャンは、2000年1月にホノルル空港でようやく捕らえられました。ロサンゼルスからHeが配布する意図で輸送で請求されたHonolulu.[3つ][4つ](連邦犯罪)まで水晶のメタンフェタミンのほぼ1.5lb(0.68kg)を輸送しようとしている間、彼は逮捕されました。10年の監禁(彼は4人分で、2004年6月にサンバーナーディーノ本部Detentionセンターから解き放されました)を、彼は宣告されました。ホソイは、監禁の間、スケート産業で支えられました。ブラックLabel SkateboardsのEmergency分割は、ホソイ・プロ・モデル・デッキを出しました。ショーティのものとチャドMuskaは、昇る太陽グラフィックでシムズの上でホソイの最初のプロのモデル・デッキに対する敬意を特徴としている賛辞デッキをリリースしました。彼も、マーク・ゴンザレスのKrookedスケートボードと小型ピストル・スケートボードによって客用のモデルを受けました;両方のデッキは、彼の有名なHammerhead形を特徴とします。

2004年6月に、ホソイの文は良いふるまいのために減らされました、そして、彼は仮釈放に関して解放されました。ホソイは、ガールフレンド・ジェニファー・リーと結婚しました。彼は、妻と彼女のおじ(PastorクリストファーSwain)をせきたてることを通しての生まれ変わったキリスト教徒になりました。彼も、ハイスクール卒業証書を得ました。ホソイは彼の新発見の信頼について開いていて、仲間の牧師として運命づけられてい続けて、彼のスケートボーディング職業を再開しました。


うーん…
こんな感じ。

つづく。

ほな

by BOOxBIES | 2012-02-11 12:03 | LIFE