ファッカーズの由来 完

時間ねーから


 ッ

 ッ

と、終わりにすんぞ。


『ボス』の、お言葉 坊や達理解したん?


当時は、今こそトリックがなかったからな。
1つのトリックだけで、『いけてるか?』『いけてねーか?』判断されてたんよ。
まぁ それが、SK8の『スタイル』で『カルチャー』だったよな。

勘違いすんなよ!
今がわりーって、クソおやじみてーなこと言ってるわけじゃねーかんな。

事実。
マック・ギルが、
ある日突然!!『マック・ツイスト』メイクって、新たな時代が、来たのわ間違えねー事実だからよ。

でもよ。
俺らわ、日本の『西多摩』しか知らねーから、あんまエラそーな事言えねーけど…
今、SK8ERが、自由に滑れる環境造ってくれた人らにわ感謝しろ。
『L・A CLUB』で、辛い思い人らの記事、5回読んだろ?

当時は、親に隠れてSK8。
今わ、ママのエスコート付で、有料SK8パークだろ。

わリーとわ、言わねー。
その環境造った、人らにはおもっきり感謝しなさい。
付き添いの、ママ・パパは、トリックの、ウンチク語る前に、大事な事教えてあげてほしーな。


西多摩で言えば



『RUMP HOUSE』オーナー 悟氏
『H&C』プロ・ショップ 野上氏
『TENGU SKATE』の MIKIO氏
『TWELVE』 K氏
『SPECT』 代表 新井氏



言ったら、キリがねーがな。

当時、みんな苦い経験して、自分達の居場所探して、稼ぎにでれるよーになって、身銭削って、環境造ってんだよ。


なんでかわかるか?


『もーかるわけーじゃねー』この世界に、いるのか?

ただ『LOVE』なだけ。


『スタイル』わ自由だけど。
『感謝の気持ち』は、強制だな。


SK8の、歴史が始まって約50年。
まだまだこれから。
100人に1人にでも、大事な事『つながれ』ば、イイーがな。

もーノーがきは、終わりするけど最後に1つな。


































『アップル』からのインセンティブなし。






































お蔭で。
金わねーけど。






































NICEなSK8 LIFE
一緒に、攻めんべー!!  


                 FUCKERS 一同



それから


































『FUCKERSの由来』 復活!!



































『なし』





これからも、
画面の、むこーの
オレ様の『ファン』の、
ギャル達  よろしくね❤♡❤

『お金』振り込めよ。


ほな。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-03-12 20:58 | LIFE