ファッカーズの由来 その⑫

残念ながら、







お待たせ。

時間ねーから、チャッチャッと、本題な。

嬉しいお話な。

いきなりテレフォンコールで!!
『久しぶりM』って、電話。
『Mのブログだろ?』ってよ。

そう。
電話のヌシわ!!

『KACANG』を、ROOTにもつ『K』!!
話しわ、たった一分だったけどな。
その短時間の、間にスゲー一言よ。

なんとっ!!

『オレも、持ってんぜ!!KACANGのステッカーッ』



























『く~~~~~~~~~~~るぅ~~~~~~~~~~~~!!』

だよ。


ホント、ど頭下がったぜ!!


こんな、青い時代を、突っ走れたのは
SK8アリきの、みなさんのお蔭だな。(スペシャル感謝)


まぁ
そんな、俺さまも
女子に、モテまくって、SK8から足洗ってんだけどな…(実話…)

足洗った理由は…
実は…
ホコ店で、『フランキー・ヒル』と、お別れセッションした時なんだわ。(THE カミングアウト)

ホント。
異次元だった。
『HOSOI』 『HOWK』だったら、別だった。
VHSの世界の、お方で憧れだったかんな。
でも…
『こいつが、アマかよっ!!』って。

忘れネーな。
その日を、さかえに熱が冷めた。

でもな。
やっぱり、数十年たって
板っきれに、立たせたのは、『FUCKERS』のボスだったんよ。

避けてとーれなそーだから、
次回チョットだけ、パチんわ。

ほいじゃーな。




b0169747_19363136.jpg



ちきしょッ!!
今じゃ、こんなクソじじぃになりやがって(同じ)
一生の、ライバルだな。

悔しかったら、ホコ店こいな。
もーねーから。

AKB48の、 
SHOPで、写真でもパチって帰んな。

しーゆぅ。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-03-01 19:42 | LIFE