ファッカーズの由来 その⑩

どっからだっけさ?
『TUBE8』か?
ちゃうよな。

アップルからの連絡もなし。
『TUBE8』の情報もなし。

いい加減にしろな。
明日、弁護士んとこ行くから覚悟しときな。

優しさが、『売り』のオレ様だから、ケチ野郎はほっといて
その一人の為だけに、パチるからタダ読みのやつは、
うす目して見ろよ。(モザイク透けるぐらい)


『Kさん』が、
『これっ』って…
財布から、差し出したのわよ。
なんと!!
当時のオリジナルの『KACANG』の!!























『ステッカー』!!





















『キターーーーーーーーーーーッ!!』


ホント!!
少女のように、『ときめいた』ね★★★

だってよ。
うすら、30年前の紙切れみてーなシールだぜ。
それが、『新品未使用です』てッ感じなわけよ。
大袈裟じゃなく、『なんでも鑑定団』(故 島田しんすけ)の番組だったら、
0・0・0・0・0・だろ!!
オタクのオレ様だったらよ。

冗談さておき。
感動したよ。
『Kさん』が、宝物の様に持ってたことによ。

ホント、当時のSK8ERは『KACANG』ルーツに持つ人がたくさんで、
ホンデもって、
今、いろんな形で『活躍』してる人が、この西多摩には
大勢いっからな。

ホントだぜッ! 
ほ・ん・と❤ 

俺も、いろんな人に感謝してんけど(いい奴アピール)
思い起こせば
SK8(金にならない)を、プレゼンしてくらた
『FUCKERS』の
ボスには、
天国(多分そいつの方が先に行く)でも、逢いてーぐらい感謝しんけどな。

まぁ
慌てずによ
相棒のコトは、
また
次回な。


じゃ。


オレ家❤
b0169747_2144625.jpg
 

オレのベット❤
b0169747_215193.jpg
 

将来の相棒
b0169747_2153327.jpg



SK8には、
ドラマと夢がねぇ?

優しい色男より❤


じゃーな。
ケチ野郎共。
アップルから連絡のお待ちしてんかんな。(しつこい)

ほな。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-02-22 21:16 | LIFE