ファッカーズの由来 その③

2夜連続更新!!

〆切に、間に合わねーかんな。
がんばるわ。


『KACANG』に、通うようになってからは 完全スケ吉だったな。
当時は、アメリカバブリーだったから基地のアメさんも半端なかった。

『KACANG』に、乗り付ける車も、ボンネットに油性マジックで、FUCKマーク書いちゃってるヤツでご出勤してくる始末だもん…

カルチャーショックだったけど、暴走族のカッケーバイクより『ヤベーッ』と、思ったのは覚えてるわ。

 

そんなこんなで…
月日がたち、『KACANG』ファミリーに入会できた俺たちは、いつからか『おっかねーお兄様』たちに、おめーらは、SK8バカの『牛浜ファッカーズだッ』ってね。
当時、あんちゃたちに からかわれながらも、すっかり根ずいて。
街で会うと、『おめーファッカーズの〇〇だよな!!』なんてね。
今、考えるとありがテー話し。
そっからだよ。
俺ら、FUCKERSが田舎の街から大都会に進出したのはね。
そん頃は、中3ぐらいだったかな??
下北・渋谷・原宿…
すごかった!!
みんな、得意の『親チョン』かまして毎週毎週、勝負しに行ったのを懐かしくおもう。
特に、原宿ホコ店はびびった。
 

だってよーッ!?


だめだ。
疲れた…

つづく。

b0169747_19494961.jpg



一番右。
ニール・ブレンダー やべーべ。(オタク)

じゃ。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-02-07 19:52 | LIFE