ファッカーズの由来 その②

いやいや。
さみーな。

ちょっとあいちゃったけど、少し打つわ。

んで…
どこからだっけ?

そうそう。
伝説のSHOP!!

『KACANG』!!
福生駅近くのネ。

ほんと、俺ら(FUCKERS)のルーツだね。

中学生だった、ボクには衝撃的だった。
SHOPのドア開けると、ガラム(タバコ)の、匂いがプンプンでね。
(ガン〇ャ)だと、思っていた…

2階は、『NICEN』って、オシャレお兄さんのたまり場 サーフショップ。
地下は、コンクリSK8パークだぜ!!

最高にイカしてた。
当時は、男のロマンは不良しかない時代に、マジ『これだっ!!』って思ったね。

そっからだよ
そっから…

とにかく、毎日のように『KACANG』に通って、SK8しまくったね。
だって、学校にSK8で通学だぜ!!
昼休みは、メンがキレイなテニスコートでSK8。
放課後は、体育館でSK8。
夕方から、STREET。
夜は、福生駅で、SK8。

今考えると、ご近所さんは変態だと思ったろうな(笑)
親には、恥ずかしい思いさせたよ。ほんと…(今も)

でも、周りの事なんて関係なかったね。(今もそう)

それが、スタイルでSK8だった。



限界…
またね。

連載目標、2ヶ月にすんわ(笑)

ほなね。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-02-06 19:18 | LIFE