ファッカーズの由来 その①

<前置き>

この前、とある場所で、オレの板っきれに貼ってある『FUCKERS』のステッカーを見て、『FUCKERS』ってあの『FUCKERS』ですか?って聞かれれたから、その彼のだけの為に俺様の貴重な時間裂いて頑張って打つ覚悟した。
きっと、彼はこのブログの存在も知らねーけど、彼ならきっと、みっけてくると期待してね。

でも…
大昔の話からになんからさ、連載(笑)にすんわ。

実は、俺らが、木の上に乗るジャンキー遊びに手をだしたのが約25年前なんだわ。
当時のオリジナルメンバーは、約10人ぐらいだった。
当時は、スケートボードさえ、GETするすべさえ知らんかった。
当然、金もねーし(今も)、俺も含めバカ友も、『親チョン』かまして、ディスカウンオストアー(Mマート)に鬼ダッシュ決めたのを、昨日の事のように思いだす。(昨日は嘘)
 
GETして、とにかく鬼PUSHからのパワスラしまくった。(TOKIO 長瀬君もそーらしい)
当然 安モンのウィールだから、一瞬にして美味そうな『プッチンプリン』の出来上がり。

そこで、ウイール(単品)だけ、GETできるイカしたSHOPを探したら…
あるじゃん!!
しかも、ご近所!!

それがっ!!
あの伝説のSHOPッ!!




もー限界… 連載目標1か月。
つづく……

んじゃ。
[PR]

by BOOxBIES | 2012-02-02 21:15 | LIFE