人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY


誠に勝手ながら、URLを変更しました。
お手数ですが、下記URLより再度アクセスをお願いします。
SPECT☆LIFE

NEW!!!http://spect.exblog.jp/


過去の記事は、新しいブログに移動してあるので、こちら↑よりCHECK是非!!!







昨日、SPECT LIFE無事終了しました!!
STAFFの方々本当にお疲れ様ご苦労様でした。

お蔭様で最高PEACEな時間を過ごさせてもらいました。
しかし・・・個人的な意見なんですが・・・
今日の1日は地獄のようなダルさで。久々の逃亡OUTしてやろうかと・・・

まぁまぁしたんですけど。。。<汗>

冗談!?はさて置き昨日の様子。軽くですが写真数枚ほど

DJ・S氏
SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY_b0169747_20131689.jpg


スーパーKIDS
SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY_b0169747_2014640.jpg


Bクラス優勝者 Y氏!!写真一番BIGの方
SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY_b0169747_20165266.jpg


Aクラス優勝はやっぱりSPECT社長!!さすが!!
SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY_b0169747_2019159.jpg


そして最後は!!ヤバ顔
SPECT LIFE BBQ@スペシャル1DAY_b0169747_2027231.jpg


いやいやナニはともあれみなさんホントお疲れ様でした!!

by booxbies | 2009-05-11 20:29 | PROJECT